« 元祖「勝浦式坦々麺」@江ざわ | トップページ | ファミマスイーツ人気の「俺のエクレア」だ! (^^ »

2011年1月27日 (木)

めっちゃ美味!欧風カレー『ボンディ』 (^。^

     Sbsh2151

またまた、ボンディでミックスカレーを堪能してきました (^。^

寒い日は、カレーかラーメンが食べたくなるのは私だけではないはず (^^;

今回は中辛

ミックスカレー具は、チキン、エビ、アサリ、そしてマッシュルームです (^.^

Sbsh2150

仰せの通りセットのじゃが芋は、一つは前菜に、もう一つはカレーの具として美味しく頂きました (^^

大変美味しゅう御座いました

ボンディ最高!\(^。^)/

|

« 元祖「勝浦式坦々麺」@江ざわ | トップページ | ファミマスイーツ人気の「俺のエクレア」だ! (^^ »

エスニック」カテゴリの記事

美食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元祖「勝浦式坦々麺」@江ざわ | トップページ | ファミマスイーツ人気の「俺のエクレア」だ! (^^ »