« めっちゃ美味!欧風カレー『ボンディ』 (^。^ | トップページ | 世界一の肉まん@海老名SA »

2011年1月27日 (木)

ファミマスイーツ人気の「俺のエクレア」だ! (^^

家に帰ったら、ドドーン!happy01

Sbsh2152

先日、テレ朝『お願い!ランキング』で取りあげていた「俺のエクレア」が出てきた (^^;
http://www.tv-asahi.co.jp/onegai-gold/updated/110122/index.html#project02

1月25日に発売したばかりの新商品
「俺のエクレア」
http://www.family.co.jp/goods/sweets/eclair/ore/index.html

通常のエクレアの1.5倍のサイズに、3種のチョコ(ビターチョココーティング、チョコホイップクリーム、中にクラッシュアーモンド入りチョコ)で、これでもかぁー!って感じ (^^;

辛いモノも甘いモノも両方行く私ですが、流石に3種のチョコは辛いものがありました (^^;;
クラッシュアーモンド入りチョコは大変美味しいが、チョコホイップクリームがちょっと...

遣りきり感にはリスペクトだが (^^;;;、個人的にはチョコではなく普通のホイップクリームの方が好みですね (^^

ちなみに、TVの影響も手伝い現在品薄状態らしい
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110126/biz11012613100132-n1.htm
かく言う我が家も、その影響を受けた一家族ですね f^^;

妻と娘は、1位に選ばれた新商品の「ホイップクリームオニ盛プリン&いちごクリーム」を食べてました
私も2~3口食べさせて貰いましたが、1位に選ばれたのが納得出来ました(^.^

次は3位に選ばれた「宇治抹茶パフェ」を食べてみようかと... (^.^;

|

« めっちゃ美味!欧風カレー『ボンディ』 (^。^ | トップページ | 世界一の肉まん@海老名SA »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めっちゃ美味!欧風カレー『ボンディ』 (^。^ | トップページ | 世界一の肉まん@海老名SA »