« 開運・大漁祈願! | トップページ | 絶景!鋸山ビュー »

2011年1月17日 (月)

勝浦海中公園

引き続き町内会旅行ネタです (^^;

Cimg6923

沖から何度も海中展望台は目にしていましたが、入ったのは今回が初でした (^^;

水深8mの底は魚がいっぱい居ました

Cimg6928

餌籠に群がっているのは、良型のメジナとスズメダイ
仕掛けを落とせば爆釣だろうなぁ~ なんて考えながら見てました (^^;

他に確認出来たのは、カワハギ、イシダイ、ニザダイ、ソラスズメダイ、メバル、ウツボ、アオリイカ 結構色んな魚が見れて楽しかったす (^^

今回、以前からの疑問が一つ解決しました
展望塔へ行く途中、他の場所でも見たことがある磯の岩場に開いた四角い穴

Cimg6932 Cimg6933

さて、これ何だと思いますか?

|

« 開運・大漁祈願! | トップページ | 絶景!鋸山ビュー »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 開運・大漁祈願! | トップページ | 絶景!鋸山ビュー »