« 世界一の肉まん@海老名SA | トップページ | 豆餅 »

2011年1月31日 (月)

出船中止 (T_T 涙のシロコロ・ホルモン

     Cimg7030

昨日はルアー片手にのやっさん(最近ブログ更新してないね^^;)達と夜タチウオをしに沼津まで向いましたが、強風のため出船中止に。orz ガックリ

極寒の船上で寒さを堪えながらタチウオとバトルしているはずの時間に、七輪を前に汗をかきながらホルモン焼きを食べてました。f^^;

Cimg70412 
Cimg7036

B-1グランプリ 2008年 優勝に輝いたシロコロ・ホルモン。今回始めて食べました。(^。^

大体ホルモン焼き屋に入ることが滅多に無い私、改めて数えてみると今回で6回目(中目黒、中目黒、三軒茶屋、新橋、祐天寺、茅ケ崎)だったりします。(^^;

出船中止の悔しさと、シロコロの美味しさに涙しましたよ(泣笑)。

良かったのか悪かったのか...(^^;;;

今回入ったお店は、去年の春にオープンした 『ホルモン焼 ぽんぽこ亭』 松が丘店。
息子さんが独立して出したお店だそうな。

Cimg7044
神奈川県茅ヶ崎市松ヶ丘1-10-16
0467-87-4439

客層も若く、綺麗なお店でした。

大変美味しゅう御座いました。(^.^

|

« 世界一の肉まん@海老名SA | トップページ | 豆餅 »

B級グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世界一の肉まん@海老名SA | トップページ | 豆餅 »