« 2010年7月18日 - 2010年7月24日 | トップページ | 2010年8月1日 - 2010年8月7日 »

2010年7月25日 - 2010年7月31日

2010年7月31日 (土)

新兵器検証

新兵器検証
新兵器検証
先日購入した手足のサポーターを関東では今年1番の猛暑日の今日、検証してみました

午前中はゴルフの練習
午後はテニス

暑くて死にそうでしたよ(^^;

実際今、腕、足、背中、がピクピク攣って痛いのなんの(^^;;;

先週、コンペで使ったら、いつもより飛距離が伸び、グリーンオーバーすること数回 勿論ドライバーも飛距離が伸びていた

そこでアームカバーを装着して打ってみたところ、ワンクラブ弱飛距離がUP

暑さの影響かもしれませんがね(^^;

一つ言えることは、サポーターの力により、球スジは確実に良くなりました

問題は繊細な感覚が要求されるアプローチとパットでは、サポーターが邪魔するかも

テニスでも、確実にパワーアップ 足が早くなりカバー範囲が広くなりました

ふくらはぎも攣らなくなり快適!

ではあるが、何時もは攣らない大腿部が攣りました(^^;

要は、ふくらはぎの次弱い部位が攣ってしまっわけです

しかも、背中や足の裏も攣り始め、ちょいと危険な状態

今までは、ふくらはぎが危険信号を出してくれていたが、それがなくなりマージンが少なくなったことを理解し、注意しながら使う必要がありそうです

| | コメント (0)

2010年7月30日 (金)

つばめ風ハンブルグステーキ

Sbsh4414
つばめ風ハンブルグステーキ

知る人ぞ知る、東京銀座の老舗洋食店の一つ、つばめグリルの人気メニュー

ハンバーグ with ビーフシチュー のアルミホイル包み焼きです

アルミホイルを開けた瞬間に漂う香り♪
ビーフシチューとの絶妙なハーモニー♪
ふっくらした焼き上がりにハンバーグからにじみ出る肉汁♪

Sbsh4415

日本の洋食屋さんが生み出した奇跡のメニューと言っても過言ではない! #ちょっと言い過ぎか?(^^;

丸ごと一個のトマトサラダもGood!

Sbsh4413

銀座本店ではなく丸の内オアゾ5Fの つばめKITCHEN で釣友とランチをば (^^

いやぁ~、大変美味しゅう御座いました (^.^

そう言えば、丸の内オアゾ店とアトレ品川店は店名が“つばめグリル”ではなく“つばめKITCHEN”になっているが、この2店はオープンキッチンだからなのかな?

Sbsh4411
つばめKITCHEN 丸の内オアゾ店
http://www.tsubame-grill.co.jp/

| | コメント (0)

« 2010年7月18日 - 2010年7月24日 | トップページ | 2010年8月1日 - 2010年8月7日 »