« ライフジェケットが膨張しましたぁ | トップページ | 那珂湊おさかな市場 »

2010年12月28日 (火)

打ち納め

01

芝刈りネタです f^^;

打ち納めをしに、元同僚夫婦と栃木県は鹿沼にある広陵カントリークラブへ行ってきました

広陵カントリークラブは、1990年に日本女子プロゴルフ選手権(優勝:岡本綾子)や男子関東プロゴルフ選手権を開催した実績のあるコースです

とは言うものの、今は経営が変わり、安価&セルフラウンドになったため、残念ながらフェアウエイやグリーンは良いとは言えない状態でした (ーー

が、ランチ付きで4,500円は超リーズナブルで文句は言えませんね (^^;
私がオーダーしたのは石焼ビビンバ (^.^
Sbsh2111
逆に、4,500円で、このランチが付いてあのコースは素晴らしい!と言うべきでしょう

景色も良かったです
数日前に雪が降ったらしく、日光連山(男体山、大真名子山、女峰山等)の雪化粧はめっちゃ綺麗でした
02

但し、気温は1度前後とめっちゃ寒かったです
池には氷が張り、日蔭はコチコチに凍ってました
今期始めて霜柱を見ましたよ (^^;
Sbsh2109

使い捨てカイロとおしるこで、体を温めながら頑張ってラウンドしました (^.^
Sbsh2110_2

出だしは好調だったのだが突如アイアンとパターの調子が崩れてしまい、ドタバタしてしまったが、最後は踏ん張り何とか纏めました (^^

結果は、
北コースが +7 43/15p
南コースが +9 45/18p

あと6打は縮められたと思います
まあ、トータル88(八八)は末広がりということで、来年に向けて良い締めくくりだったと思うことにしよう (^^;

ポジティブシンキング!ポジティブシンキング!(^。^

|

« ライフジェケットが膨張しましたぁ | トップページ | 那珂湊おさかな市場 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライフジェケットが膨張しましたぁ | トップページ | 那珂湊おさかな市場 »