« 那珂湊おさかな市場 | トップページ | A Happy New Year !! »

2010年12月31日 (金)

良いお年を! & ヒラメが丸ごと!?『地魚定食』@海鮮処 森田

本題に入る前に、(^^;

本日、常磐ヒラメで納竿を考えていたが海の状況が悪そうなので止めに
結局、激渋の城ケ島カワハギが今年最後の釣りとなりました

なんだか、年末にきてバタバタ忙しく、日記までバタバタです (^^
これが今年最後の日記になりそう (^^;

今年一年お付き合い頂き、ありがとう御座いました
来年も宜しくお願いします <(_ _)>

fish釣りに関しては、今年は、一つテンヤマダイに嵌った年でした f^^;
来年も続きそうな予感がします (^^ 遠征にも行かなきゃ!なのですが (^^;

golfゴルフに関しては、2009年の秋に肩を痛めため、週に2回の練習が、月に1~2回程度に激減down その影響でHCは落ちてしまったものの、なんとか80台でラウンド出来たのは自信になりました (^^
肩も治りつつあるので、来年はHC更新を目指します!

さて、前の日記の続きになりますが、(^^

那珂湊おさかな市場 森田水産で買い物をし終えたのが丁度お昼時
出店(イイダコ丸ごとタコ焼き、イカ焼き等々)を横眼で見、生唾ゴックンしながら (^^;
美味しい地魚料理を求め、森田水産直営 海鮮処 森田 へ (^.^

森田水産魚売場の2階ではなく、魚市場入口、ヤマサ水産の市場寿司店の向え側の店
17
海鮮処 森田
http://www.moritasuisan.co.jp/restaurant.html

おすすめは、地魚定食とのこと(^^
18
花鯛、ヒラメ、アイナメ、ソイの何れかを塩焼きか煮付けに

12月に入り、頭の中はヒラメでいっぱいの私は^^;、勿論ヒラメを選択しました (^。^

実は、あんこう鍋定食 2,600円強/一人前を食べたかったがオーダーは二人前からということで断念しました (ーー
何故なら、妻は、海鮮丼定食を選択したから...
22

こちらが、本日のおすすめ 地魚定食<平目の塩焼き>
20

ヒラメ(ソゲですけど^^;)が丸ごと一匹塩焼きでド~ンsign01
刺身はマグロ、マダイ、ブリ、甘エビ
それに、茶碗蒸し、小鉢、お新香、サラダ、ご飯に味噌汁
更にはデザートまで付いてheart04

驚きの 1,500円sign02 1,500円ですよ~sign03

ジャパ○ットもびっくりっしょ (^^;

地魚定食<平目の塩焼き>にして正解!
いやぁ~美味しゅう御座いましたdelicious

では、皆さん、良いお年を!

|

« 那珂湊おさかな市場 | トップページ | A Happy New Year !! »

和食」カテゴリの記事

日記・つぶやき」カテゴリの記事

洋食」カテゴリの記事

魚料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 那珂湊おさかな市場 | トップページ | A Happy New Year !! »