« 【我が家の魚料理】ホウボウとウマヅラのブイヤベース&花ダイのムニエル | トップページ | 「札幌らーめん」@小林屋 茅ケ崎店 »

2010年11月26日 (金)

「ネギだく とんためん」@とん太 大洗店

先の大洗一つテンヤマダイ釣り終了後、いつものとん太 大洗店に立ち寄りました (^.^

北は北海道から南は沖縄宮古島まで、店舗展開をしている「とん太」は1号店オープンから30周年を迎えたとかで、期間限定メニューが各店舗で食べれるようになっているそうな (^^
http://www.shusui.com/news_2009summer.html

今回、限定メニューの中から、“ネギだく とんためん”の大盛りをオーダー

Cimg6113

とんためんをベースに、炙りチャーシューが4枚、茹でたまご1/2、胡椒がふんだんにまぶされた3種の刻みネギがトッピングされたもの

ちょっと胡椒がきつかったが、炙りチャーシューの味に香りと相まって、美味しい一品となっておりました

“期間限定”に弱い私 ^^; 、次回も限定メニューを食べてみようかと思います

|

« 【我が家の魚料理】ホウボウとウマヅラのブイヤベース&花ダイのムニエル | トップページ | 「札幌らーめん」@小林屋 茅ケ崎店 »

B級グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【我が家の魚料理】ホウボウとウマヅラのブイヤベース&花ダイのムニエル | トップページ | 「札幌らーめん」@小林屋 茅ケ崎店 »