« 婚活とかけてスコアアップと解きます | トップページ | 釣り親父忘年釣行&飲み会 in 大原(釣行編) »

2010年11月28日 (日)

[速報]結婚披露パーティー in 横浜

[速報]結婚披露パーティー in 横浜

[速報]結婚披露パーティー in 横浜

本日、釣り仲間(あなごさん&あけさん)の結婚披露パーティーへ行ってきました。

二人ともheart04幸せそうでした。本当におめでとうsign01

スペシャルゲスト(二人のキューピッド?)に大塚プロを迎え、大勢の釣り仲間と大変盛り上がりました。

やはり披露宴は良いですね!プラスのエネルギーを沢山充電させて頂きました。happy01

|

« 婚活とかけてスコアアップと解きます | トップページ | 釣り親父忘年釣行&飲み会 in 大原(釣行編) »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


おめでとう~~~~ヾ(≧∇≦)ノ


めでたい~~~~~ヾ(≧∇≦)ノ

投稿: うーー | 2010年12月 1日 (水) 01時48分

bellうーーちゃん
良いウエディングパティーでしたねhappy01

投稿: みつ隊長 | 2010年12月 7日 (火) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 婚活とかけてスコアアップと解きます | トップページ | 釣り親父忘年釣行&飲み会 in 大原(釣行編) »