« 半日船イシモチ @川崎つり幸 | トップページ | 舞台 『維新の譜 騒乱 -江戸城無血開城-』 »

2010年9月30日 (木)

釣りオヤジ宴会 in 竹ノ塚 第二弾!

マダラ釣りとイシモチ釣りのその後の報告がまだあるのですが、その前に、28日の晩の強烈な飲み会の報告をば(^^;

釣りオヤジ宴会 in 竹ノ塚 の第二弾!

場所は前回と同じ南十字星の親分の行きつけのお店、足立区竹ノ塚の『すし処みやび』

新たなメンバーも加わり、こんな状態で盛りあがりました(^o^

#某業界では有名なおじ様方(^^;
Cimg5844

Cimg5846

他の写真は危険なので貼るのを止めておきます (^^;;;

釣り談義に、想い出話、お馬鹿な話で大盛り上がり (^.^

危うく、終電に乗り遅れるところでした f^^;

例によって写真にて料理の紹介をば

『お通し(生しらすと卵焼き)』
Cimg5816

『お通し2(あん肝)』
Cimg5819

『秋刀魚のシソ巻き竜田揚げ&肝醤油』
Cimg5818

『豪華お刺身盛り合わせ』
Cimg5822

『毛ガニ』
Cimg5828

『お寿司』 #一番奥のアカムツの握りが美味かったぁ~
Cimg5829

『ナマガツオの西京焼き』
Cimg5831

何れも美味しゅう御座いましたdelicious

|

« 半日船イシモチ @川崎つり幸 | トップページ | 舞台 『維新の譜 騒乱 -江戸城無血開城-』 »

和食」カテゴリの記事

美食」カテゴリの記事

魚料理」カテゴリの記事

コメント

この怪しい人達は誰ですか〜〜〜〜sweat01

投稿: おケイ | 2010年9月30日 (木) 14時04分

karaokeおケイさん
一人は、本人のブログにもちょっこし書いてますが、この方です^^
http://tsuri-negishi.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-c496.html
3人でバンド組んだら良さそうだね
本人はギターリストとのこと^^

投稿: みつ隊長 | 2010年10月 1日 (金) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 半日船イシモチ @川崎つり幸 | トップページ | 舞台 『維新の譜 騒乱 -江戸城無血開城-』 »