« 提言!“イナワラ”は、“ハマチ”と呼んでは? | トップページ | 890BBQ »

2010年8月 8日 (日)

お仕事上手!永浜いりあ店長(^^@SANSUI池袋店

Cimg54012 

いりあちゃん、一日店長お疲れ様でした

実は、数日後に控えたマグロ釣りの仕掛け類を買いに釣り具店へ

どうせ行くなら池袋!

SANSUIと上州屋が直ぐ近くだし、いりあちゃんがSANSUIの一日店長さんしているし(^^

ということで、まずはSANSUIへ!

店内物色するも、100lbs(30号)のリーダーは売り切れ、探していたフックもエビングの天秤も置いていない

結局エビング用のソフトルアーの定番 DR STICK を持ってレジへ

いりあ店長:「これD社の製品ですね(苦笑) シマノの製品も買って下さい(満笑み)」

と言われたら、シマノ製品を買うっきゃないっしょ!(^^;
失礼しました<(_ _)>

そこで普段から使えそうなシマノ製品を探しましたよ (^^;

で、購入したのがコレ! フィッショング専用サンダル
Cimg5409

これでマグロGetだぜ!(^。^

色々話にお付き合い頂きありがとう御座いました

シマノのキャップ、チェキで撮ったサイン入りツーショット写真、いりあちゃんシール、ジャンケンではわざと負けてくれて頂いた割引券を頂き店を後に

Cimg5406

きっとこの日のSANSUI池袋店の売り上げは、いりあ店長効果でバキバキUpしたことでしょう!

|

« 提言!“イナワラ”は、“ハマチ”と呼んでは? | トップページ | 890BBQ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 提言!“イナワラ”は、“ハマチ”と呼んでは? | トップページ | 890BBQ »