« 教えて!忍さん、東京湾のLTタチウオ(本編) | トップページ | 提言!“イナワラ”は、“ハマチ”と呼んでは? »

2010年8月 7日 (土)

釣りオヤジ暑気払い@どすこい酒場 ちゃんこだるまや

Cimg5374

船釣りで有名な永井裕策名人のお店 『ドスコイ酒場 ちゃんこだるまや』にて暑気払いをしてきました

旗揚げは酒の肴は海にあり!のHISASHIさん、旗振りMr.Kさん、お疲れ様でした

メンバーは、船釣り師、磯釣り師、餌釣り師、ルアーマンがちゃんこ状態 ちゃんこ屋だけに? (^^;

永井さんのお店、グルメウォーカーには、“満足してくれればそれでOKの大盛り”、“新鮮なお刺身が大盛り&激安で味わえる”との説明

まさにその通り! 知る人ぞ知る渋谷の『魚がし福ちゃん』系です 分るかなぁ?(^。^

釣りの話を肴に、永井さんのどすこい料理を堪能しました (^.^

Cimg5371_2 

例によって頂いた料理のご紹介をば

Cimg5355 
『お任せ舟盛り』 うりゃー!どーだ!って感じ(^^

Cimg5364
お通しは『鰹の煮付け盛り』 豪快だぁ!

Cimg5365
『ポテトサラダ』 盛りは豪快!味は繊細!

Cimg5366
『マグロの唐揚げ』

Cimg5367
『どすこいメンチ』 魚肉のメンチ コレお勧めです!!

Cimg5369
『味噌ちゃんこ』

Cimg5370
『塩ちゃんこ』

19時スタート、22時40分終了、あッ!と言う間に時間が過ぎました (^^

美味しゅう御座いました (^.^

Cimg5352_2
ドスコイ酒場 『ちゃんこだるまや』
神奈川県鎌倉市大船1-11-12 西部ビル2F

|

« 教えて!忍さん、東京湾のLTタチウオ(本編) | トップページ | 提言!“イナワラ”は、“ハマチ”と呼んでは? »

和食」カテゴリの記事

魚料理」カテゴリの記事

コメント

いや~ 美味しかったです!
お酒も最高!
赤霧島に 魔王
言う事無しです。 本当毎回思いますけど 時間足りないですよね。 
叉のみましょうね~ 

投稿: HISASHI | 2010年8月 9日 (月) 13時44分

bottleHISASHIさん
お疲れ様でした
是非!今度はHISASHIさんも泊まりでネwink

投稿: みつ隊長 | 2010年8月11日 (水) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 教えて!忍さん、東京湾のLTタチウオ(本編) | トップページ | 提言!“イナワラ”は、“ハマチ”と呼んでは? »