« 「マグロの香草パン粉焼き」 @AUX BACCHANALES 高輪店 | トップページ | 須崎 八倉丸祭り(釣り&BBQ) »

2010年8月24日 (火)

四季物語『夏のときめき2品』レビュー

Cimg5101
Cimg5387

夏を愛する人は~♪青唐辛子好きぃ~♪

既に秋製品が販売開始されたところですが(^^;

遅ればせながら夏のときめきラーメンと焼きそばを船上で食べた際のレビューをば

まるちゃんの期間限定品マーケット戦略にまんまと釣られてますぅ f^^;

青唐辛子のピリ辛&柚子の香りをアクセントにした夏製品

チキンエキスをベースに魚介エキスをブレンドした海鮮塩ラーメンと、オイスターソースをベースに生姜&玉葱を加えたソースの焼きそば

流石に炎天下の船上でピリ辛の熱々ラーメンはめっちゃ辛(つら&から)かった (^^;

食べるだけで汗が噴き出しましたよ (^^;;;

焼きそばはGood! ビリ辛に柚子の風味、ジャガイモと青梗菜がマッチしていて、炎天下の船上でも美味しく頂けました

炎天下の船上、冷やし中華も良いけど焼きそばもネ!(^。^

|

« 「マグロの香草パン粉焼き」 @AUX BACCHANALES 高輪店 | トップページ | 須崎 八倉丸祭り(釣り&BBQ) »

B級グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「マグロの香草パン粉焼き」 @AUX BACCHANALES 高輪店 | トップページ | 須崎 八倉丸祭り(釣り&BBQ) »