« ツナカツ & キスフライ | トップページ | 四季物語『夏のときめき2品』レビュー »

2010年8月21日 (土)

「マグロの香草パン粉焼き」 @AUX BACCHANALES 高輪店

Cimg5392

妻とAUX BACCHANALES 高輪店でデジェネをば (^^

妻は、お肉料理「アグー豚腕肉のロティ」を

Cimg5393

アグー豚とは沖縄の黒豚のこと

この肉、美味しかったです

私は、お魚料理「マグロの香草パン粉焼き」を頼んで、Shareしあいました (^。^

Cimg5391

マグロと言ってもビンチョウマグロ(標準和名:ビンナガ)ですけど (^^;

私には、香草が少々強く感じられたが、フレンチとしては十分なお味でした

どちらも美味しゅう御座いました

たまには、こんなデートも悪くないネ!(^^

Cimg5400
AUX BACCHANALES 高輪店
東京都港区高輪4-10-8 京急第7ビル1F

|

« ツナカツ & キスフライ | トップページ | 四季物語『夏のときめき2品』レビュー »

洋食」カテゴリの記事

美食」カテゴリの記事

魚料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツナカツ & キスフライ | トップページ | 四季物語『夏のときめき2品』レビュー »