« つばめ風ハンブルグステーキ | トップページ | 教えて!忍さん、東京湾のLTタチウオ(前説) »

2010年7月31日 (土)

新兵器検証

新兵器検証
新兵器検証
先日購入した手足のサポーターを関東では今年1番の猛暑日の今日、検証してみました

午前中はゴルフの練習
午後はテニス

暑くて死にそうでしたよ(^^;

実際今、腕、足、背中、がピクピク攣って痛いのなんの(^^;;;

先週、コンペで使ったら、いつもより飛距離が伸び、グリーンオーバーすること数回 勿論ドライバーも飛距離が伸びていた

そこでアームカバーを装着して打ってみたところ、ワンクラブ弱飛距離がUP

暑さの影響かもしれませんがね(^^;

一つ言えることは、サポーターの力により、球スジは確実に良くなりました

問題は繊細な感覚が要求されるアプローチとパットでは、サポーターが邪魔するかも

テニスでも、確実にパワーアップ 足が早くなりカバー範囲が広くなりました

ふくらはぎも攣らなくなり快適!

ではあるが、何時もは攣らない大腿部が攣りました(^^;

要は、ふくらはぎの次弱い部位が攣ってしまっわけです

しかも、背中や足の裏も攣り始め、ちょいと危険な状態

今までは、ふくらはぎが危険信号を出してくれていたが、それがなくなりマージンが少なくなったことを理解し、注意しながら使う必要がありそうです

|

« つばめ風ハンブルグステーキ | トップページ | 教えて!忍さん、東京湾のLTタチウオ(前説) »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つばめ風ハンブルグステーキ | トップページ | 教えて!忍さん、東京湾のLTタチウオ(前説) »