« 釣りオヤジ宴会 in 竹ノ塚 | トップページ | カレーの会 @『ボンディ』神保町本店 »

2010年6月 6日 (日)

巷で噂の500円ランチ インドカレー TOM BOY in 渋谷

土曜日は野暮用→宴会→午前様(^^;
流石に釣りやゴルフは無理なので、日曜は半日tennisテニスをして良い汗流しましたhappy01

さて、先週の事になりますが、

私にとって渋谷は、釣り具の町でもありインドカレーの町でもある(^^

そのインドカレー激戦区の渋谷に、今年オープンしたチェーン店TOM BOY 106 モアイカフェ 道玄坂店

Cimg5072 Cimg5071

ワンコイン(500円)ランチをしているとの噂を聞きつけ行ってみました(^^

場所は渋谷109の向い側の映画館 渋東シネタワーのB2F、キャパは200席と大きい造りだが、11:30の時点で既に満席になってました

但し、満席と言っても余裕を持たせた満席(例えば2席を1名で使用状態)なので、余裕があり非常に快適でした

こちらが噂のランチメニュー

Cimg5062

この日は、夜に宴会が控えていたのでAセット500円+マンゴラッシー150円をオーダー
内心Bセットを頼みたかったのだが(^^;

Cimg5068

5種類のカレーの中から私はチキンカレーをチョイス

Cimg5069

老若男女誰もが食べれるレベルのフルーティなカレーに、ブツ切りにされたタンドリーチキンがしっかり入ってました

私にはちょっと甘いカレーでしたが、辛さを調整できるデンジャーソースが別にあり、好みに合わせて辛さを調整できるので有難い

Cimg5070

ナンも十分大きく、他の店で食べたら1,000円はするインドカレーランチが500円で食べれるのは嬉しい限り lovely

宣伝効果を狙ってのワンコイン(500円)サービスと思われるので、食べたい方はお早めに!wink

|

« 釣りオヤジ宴会 in 竹ノ塚 | トップページ | カレーの会 @『ボンディ』神保町本店 »

エスニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 釣りオヤジ宴会 in 竹ノ塚 | トップページ | カレーの会 @『ボンディ』神保町本店 »