« 一つテンヤカサゴ五目(^^; | トップページ | マルイカ直ブラ初ゲット! »

2010年6月17日 (木)

『勝浦式タンタンメン』@ぴかいちラーメン

Cimg5134

やっぱ釣りの後はラーメンでしょッ!?(^.^

って事で、一つテンヤ釣りの後、メンバー5人と夕食にラーメンを

毎度お馴染み「ぴかいちラーメン」に立ち寄りました(^。^

店内の張り紙に気付いた我々に女将さんが「TV見ました?美川憲一さんとはるな愛さんが取材で来たのよ!」とニコニコ顔(^^

御免なさい!土曜日の夕方のTVは見れてないもんで f^^;

さて、勝浦式タンタンメンは醤油スープにラー油で真っ赤っか!?

見るだけで鼻の頭に汗が噴き出ますね(^^;

肉みそ、刻みチャーシュー、ザーサイ、メンマ、もやし等が絶妙なバランス

大汗かきながら頂きましたよ(^^

おまけ:
店の外でホタルを見ました
裏の小川にホタルが生息しているそうな
大汗かいた後の夕涼みに丁度良かったです(^^

Cimg5135
ぴかいちラーメン
千葉県勝浦市宿戸358-4
http://www.pika1-ramen.com/

|

« 一つテンヤカサゴ五目(^^; | トップページ | マルイカ直ブラ初ゲット! »

B級グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一つテンヤカサゴ五目(^^; | トップページ | マルイカ直ブラ初ゲット! »