« 『石焼ビビンバ』@叙々苑 麻布十番店 | トップページ | 『軽井沢72カレー』 @軽井沢72ゴルフ »

2010年6月25日 (金)

『 KIRA ~赤穂事件推理帳~ 』 @エアースタジオ

sign01日本soccerWカップ決勝トーナメント進出sign03(^^

以前と同じく、
http://mitsu55.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-4913.html

釣り仲間の服部あつえちゃんの舞台を、Oさんと見に行ってきました

Kira
『 KIRA ~赤穂事件推理帳~ 』
脚本:藤森一朗
演出:大橋由紀子
チケット料金 2500円 (全席自由)
http://www.airstudio.jp/index_100624.html

夏目漱石・・・
弟子である芥川龍之介の頼みで、
とあるカップルの恋愛相談を受けることとなった・・・
そのカップルの間には、かの有名な歴史事件
 『忠臣蔵』 が関係しているのであった

赤穂事件の真相をベースに、なかなか良く書けた脚本で、舞台に吸い込まれました

大変面白かったです

TVサスペンスドラマになってもいいくらいですね

28日(月)まで公演しています

興味あるかたは行かれてみては如何でしょう?

ちなみに、あつえちゃんはカップルのご令嬢役です

Cimg5189

追伸:
7月1日発売(7月15日号)の「つり情報」に服部あつえちゃんが出ているそうです
詳細については購読あれ (^^;

|

« 『石焼ビビンバ』@叙々苑 麻布十番店 | トップページ | 『軽井沢72カレー』 @軽井沢72ゴルフ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『石焼ビビンバ』@叙々苑 麻布十番店 | トップページ | 『軽井沢72カレー』 @軽井沢72ゴルフ »