« あつえちゃん主催釣りイベント@FISH ON! 王禅寺 | トップページ | プレジャーボートフィッシング@茅ケ崎 »

2010年5月25日 (火)

仲間の婚約祝賀会 @がんこ 和食 蒲田店

21日金曜日の夜、釣り仲間の婚約祝賀会で蒲田に行ってきました

Cimg4999

おのろけ話を肴に、お酒をグビグビ happy01

ラブラブパワーを頂き、幸せのお裾分けを頂きました happy02

場所は、
がんこ 和食 蒲田店
http://www.gankofood.co.jp/group/washoku/shop/kamada/
小奇麗なお店でした
調べてみたら、昭和38年大阪で寿司屋から出発し、今は大阪を中心に大きなチャーン展開をしている会社のようです

盛り付けも綺麗、しかも美味しかったので、例によってご紹介をば (^^

<前菜>
何れもお上品で美味で御座いますぅ~ (^.^
Cimg5001

<お造り>
旬の鯛は、新鮮でプリプリ、しかも甘みもあり美味しゅう御座いました (^.^
Cimg5000

<韃靼そば茶豚しゃぶ>
これ激美味! 人の分まで食べてしまいました (^^;;;
Cimg5002
Cimg5006

<天ぷら>
可も不可もなし(^^;
Cimg5008

<魚煮付け>
濃いめの味付けが、豆釜飯とマッチ!ご飯進む進む (^.^
Cimg5007

<ずわいかに酢>
どしても、カニを食べる時は黙ってしまいますね (^^;
Cimg5014

大変美味しゅう御座いました delicious

我々が食べたコース意外にも色々なコースを用意しているようです
メニューはこちら
http://www.gankofood.co.jp/group/washoku/kanto_dinner/index.html

|

« あつえちゃん主催釣りイベント@FISH ON! 王禅寺 | トップページ | プレジャーボートフィッシング@茅ケ崎 »

和食」カテゴリの記事

美食」カテゴリの記事

魚料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あつえちゃん主催釣りイベント@FISH ON! 王禅寺 | トップページ | プレジャーボートフィッシング@茅ケ崎 »