« 四季物語 『春のときめきラーメン』 | トップページ | 久し振りに管釣りです(^^; »

2010年5月14日 (金)

欧風カレー『ボンディ』 @神保町本店

Sbsh4305

神保町はラーメン激戦区だが、実はカレーの激戦区で有名です

その激戦区の中でも一番人気と言っても過言ではないカレー店が欧風カレーの『ボンディ』

果物や野菜をたっぷり使ったカレーは、お店の説明通り、「最初に甘く感じ、徐々に辛味やコク・まろやかさが感じられます」です (^^

甘口・中辛・辛口の3種の辛さの中から好きな辛さを選びます

私はチキンカレーの辛口をオーダーしました (^。^

Sbsh4306

甘さと辛さとコク&まろやかさ絶妙!

ライスにはチーズが掛かっており美味さ倍増!

柔らかく煮えたチキンはスプーンで解せる状態で激美味!!

茹でたじゃがいもが2個付いて来ます
Sbsh4304

ジャガバターとして食べるも良し!カレーと一緒に食べても良し!

1,450円と高めのランチでしたが、十分価値あり

大変美味しゅう御座いました lovely

Sbsh4307
ボンディ 神保町本店
千代田区神田神保町2-3
神田古書センタービル2F
http://www.bondy.co.jp/

|

« 四季物語 『春のときめきラーメン』 | トップページ | 久し振りに管釣りです(^^; »

エスニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 四季物語 『春のときめきラーメン』 | トップページ | 久し振りに管釣りです(^^; »