« 雪!? | トップページ | 三週連続(^^ »

2010年4月20日 (火)

うなぎ石焼まぶし

Cimg4715

『うなぎ石焼』

栃木ヶ丘ゴルフ倶楽部のレストランのお勧めメニュー(^^

Cimg4713

ひつまぶしのように3通りの食べ方で楽しみます(^^
1)焼飯にして食べる
2)とろろを掛けて食べる
3)お茶漬けで〆る

美味しゅう御座いましたdelicious

実は、あのsnow雪の土曜日、急遽開催コースや時間を変更して無事にゴルフコンペは開催となったのでした

スタート時には、嘘のように雪は溶け青空も出ましたね(^。^

Cimg4700

桜もまだまだ満開で綺麗な状態

Cimg4712

Cimg4711

うなぎ堪能しながらお花見ゴルフを楽しみました

但し、大雨&雪で地面はぐちょぐちょ

スコアもぐちょぐちょになりましたcoldsweats01

ちなみに、うなぎ石焼まぶしですが、東京都内で食べさせてくれるお店があるようです
探して行ってみては如何でしょうか?wink

|

« 雪!? | トップページ | 三週連続(^^ »

ゴルフ」カテゴリの記事

和食」カテゴリの記事

美食」カテゴリの記事

魚料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪!? | トップページ | 三週連続(^^ »