« 山形の夜<郷土料理&地酒> | トップページ | 桜鯛のポワレ @表参道bamboo »

2010年3月29日 (月)

釣友還暦祝いお花見屋形船

Cimg4545
Cimg4553

28日日曜日、釣友の(ハンドル名)ボルボさん&ちはるさんの還暦祝いを、隅田川のcherryblossomお花見屋形船を仕立てて行いましたhappy01

幹事は、C.S.Cナオミ嬢と私

799642148_36_a

宿は品川駅から直ぐの船清さん 乗合船も出している綺麗な船宿さんです

花冷えする中、総勢33人の釣り仲間に集まって頂けました

参加下さった皆様お疲れ様でした
至らぬ点もあったかと思いますが、楽しんで頂けていたら幸いです

12時出船をチョイスの3時間コース(食事付き飲み放題!lovely

食事は、刺身の舟盛、生湯葉、寄せ豆腐、揚げたて天麩羅、茶蕎麦にご飯等々
アルコールは、ビール、日本酒、ウイスキー、焼酎、麦焼酎、芋焼酎、ワイン、梅酒

昼間から3時間も飲み続ければベロベロになりますよねぇ~ happy02

私は幹事なのでセーブしましたが、結構気持ち良くなりました bleah

S田さんによる唄のパフォーマンス、持ち込みバースデーケーキ、景品持ち寄りビンゴ大会でアッと言う間に時間が過ぎましたdash

表は花冷えしメッチャメッチャ寒かったですが、我々は暖房ガンガンのお座敷船で心地よく酔うことが出来ました

隅田川の花見は、寒くて混んでいる陸の上より、ぬくぬくの宴会船が良いね wink

当日の写真を纏めて貼っておきます

Cimg4465 Cimg4475
Cimg4491_2 Cimg4494
Cimg4504 Cimg4519
Cimg4505 Cimg4536
Cimg4525 Cimg4524
Cimg4537a Cimg4530

|

« 山形の夜<郷土料理&地酒> | トップページ | 桜鯛のポワレ @表参道bamboo »

和食」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山形の夜<郷土料理&地酒> | トップページ | 桜鯛のポワレ @表参道bamboo »