« 開花宣言!千鳥ケ淵の桜 | トップページ | 26の日 (^^ »

2010年3月25日 (木)

リブ&ステーキ @トニーローマ三番町店

知る人ぞ知るアメリカンBBQ・リブ レストラン TONY ROMA'S

その国内一号店が、千鳥ヶ淵緑道三番町口の道の反対側にあります

25年程前は直ぐ近くで働いていたので、ランチを食べによく通ってたっけ (^^

当時、ウエイトレスさんはミニスカートだったし (^^;;;

ちなみに、フロリダ州ノースマイアミのTONY ROMA'S一号店にも行ったことありますよ (^^

今回、妻と一緒に久しぶりにお邪魔しました

こちらがランチメニュー

Sbsh4252

これ以外に、ハンバガーランチや魚のグリルランチもあります

私はその昔、カジキのグリルをよく食べてました

さて、今回ですが、妻はステーキランチ(¥1,500)、私は勿論リブランチ(¥1,680)を頂きました

Sbsh4256
Sbsh4254

オリジナルバーベキューソースにアメリカより直送の肉、フライドポテトにコールスロー、まさにアメリカの味sign01

特に妻はコールスローを絶賛してましたlovely

いやぁ~美味しかったdelicious

ますますアメリカへ行きたくなってきたぞairplanedash happy01

Sbsh4257
トニーローマ 三番町店
東京都千代田区三番町1
http://www.tonyromas.jp/
http://r.gnavi.co.jp/g163300/

|

« 開花宣言!千鳥ケ淵の桜 | トップページ | 26の日 (^^ »

洋食」カテゴリの記事

美食」カテゴリの記事

コメント

あれ?超ニアミスですね。
会社がこのトニーローマの隣のブロックです。徒歩1分しないぐらい。昼、行ったらバッタリでした!!
それと、自宅は相模大野から2駅のあたりなので、これもニアミス??

投稿: ろんりーぷいぷい | 2010年3月27日 (土) 01時21分

>ろんりーぷいぷいさん
おっと!
なんというニアミス(^^;
25年前は私も隣のブロックでしたよ

投稿: みつ隊長 | 2010年3月27日 (土) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 開花宣言!千鳥ケ淵の桜 | トップページ | 26の日 (^^ »