« 山形遠征 | トップページ | 開花宣言!千鳥ケ淵の桜 »

2010年3月22日 (月)

山形の釣具屋にて

山形の釣具屋にて
山形の釣具屋にて
山形の釣具屋にて

食べ物の話しの前にこちらから (^^;

昼食に出た際に釣具の○○屋が目に付いたので中を覗いてみました (^^

土地柄、渓流釣り関係が多いですね

フライやルアー関係もそこそこ充実してました

関東では見掛けない珍しいものを探していたら見つけましたよ! カンジキ (^^

カンジキ履いて沢に入る釣り師の姿が目に浮かびました

流石に海釣り関係はそれ程多くないが、『山形にも新たなる伝説』と題して、一つテン
ヤのコナーが設けられていたのには驚きました

このブーム、今後の展開が楽しみですね (^。^

|

« 山形遠征 | トップページ | 開花宣言!千鳥ケ淵の桜 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山形遠征 | トップページ | 開花宣言!千鳥ケ淵の桜 »