« 太刀魚の塩麹漬けとフライ | トップページ | ねぎ玉牛丼 »

2010年2月 5日 (金)

ロスに行きてぇ~!

MJの影響でロスに遊びに行きたくなっている今日この頃

映画『THIS IS IT』がトリガーであることは言うまでもない ポォー!(^^

Michaeljacksonthisisit_wallpaper_10

勿論DVDも購入.ゴルフの帰り道@ファミリーマート
400円引きでした (^^
Sbsh4078

『THIS IS IT』のスリラーの出だしでゾンビがカメラに向かって来く演出があるが、特典を見て理由が理解できました

あの巨大LEDスクリーンには3D映像が流れる予定だったのね
理解するのが遅いって?(^^;

3D映像を駆使したダンスと歌のエンターテーメント、ラスベガスのミュージカルを遥かに超えるショーを、MJは皆に見せようとしていたのだ

コンサートが実現されていたら伝説になっていただろうに
見ることが出来なくて本当に残念

映画『THIS IS IT』で皆がリハーサルしていた会場は、ロスのステイプルズ・センター 先日のグラミー賞の会場も、同じくステイプルズ・センターですね

そして、「アースソング」用に用意していた3D映像が放映されたとか
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2010020202000132.html

MJの3D映像といえば、ディスニーランドのキャプテンEO
私は、東京ディスニーランドで見ました
そのキャプテンEOが、今月より期間限定でロスのディスニーランドのみで復活!
http://www.cinematoday.jp/page/N0021419
Michaecaptaineo

こりゃ、ロスに行くっきゃない!!

また、1月27日の『THIS IS IT』のDVD&ブルーレイディスクの発売に合わせた記念イベント@東京・お台場のヴィーナスフォーで開催

そこにスペシャルゲストとして、あのTHIS IS ITの女性ギタリスト
Photo2
オリアンティが登場したとか
http://journal.mycom.co.jp/articles/2010/01/28/this_is_it/?rt=na

このイベントのことは知らなかったが、たまたまJ-WAVEを聞いていたら、オリアンティがゲストとして出演しており来日を知りました

160cmの小柄から発せられる声は若々しく可愛いらしかったです
オーストラリア出身だが、気になるオージー訛り少なく、カリフォルニア系の英語って感じでした
それもそのはず、現在ロス在住で活動しているとのこと

あーーーッ!ロスに遊びに行きてぇ!!

ロスに行ったらディスニーランドは勿論のことだが、乗合船に乗って釣りもしたい
そうです!ロスに乗合船の船宿があるのです

Index_011
Redondo Sportfishing
http://www.redondosportfishing.com/Open%20Party.htm

午前船、午後船、一日船、夜釣りあり、乗船料は$40~$60
WEBには書かれてないが、メキシコ方面へ青物狙いの船上泊遠征もあったはず

レンタルタックルがあるので手ぶらでも遊びに行くのは可能だが、リールはナイロン巻きで、クオリティは今一なので、PE巻きのリールを持参することをお勧めします

あーーーッ!ロスに遊びに行きてぇ!!

|

« 太刀魚の塩麹漬けとフライ | トップページ | ねぎ玉牛丼 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 太刀魚の塩麹漬けとフライ | トップページ | ねぎ玉牛丼 »