« 大漁祈願 (初釣り報告第1部) | トップページ | 一つテンヤマダイ (初釣り報告第3部) »

2010年1月11日 (月)

「味噌納豆ラーメン」@ニューとん太 大原店 (初釣り報告第2部)

Cimg3922_2

今年のラーメン初めです happy01

仲間2名との待ち合わせが、何故かとん太となりまして... coldsweats01

釣りをする前からラーメンを食べました

しかも、去年の納竿後のラーメンと同じとん太

とん太で〆て、とん太で開幕です happy02

今回のオーダーは、味噌納豆ラーメン
Cimg3925

大原店の納豆は、大洗店と異なり粒状でした

味噌に納豆も悪くないが、豚骨醤油の方が合ってますね

残念だったのは、納豆の匂いが無いタイプだったこと
しかも、冷蔵庫から出したてで豆が冷え切っていました despair

納豆ラーメンを食べるなら大洗店だネ!wink

Cimg3926
ニューとん太 大原店
千葉県いすみ市深堀1401

大きな地図で見る

|

« 大漁祈願 (初釣り報告第1部) | トップページ | 一つテンヤマダイ (初釣り報告第3部) »

B級グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大漁祈願 (初釣り報告第1部) | トップページ | 一つテンヤマダイ (初釣り報告第3部) »