« 2009年12月13日 - 2009年12月19日 | トップページ | 2009年12月27日 - 2010年1月2日 »

2009年12月20日 - 2009年12月26日

2009年12月26日 (土)

ラーメン二郎納め(^^

今日は26日、今年最後の二郎の日ですhappy02 ということで、
ラーメン二郎相模大野店(通称スモジ)に行ってきましたwink

     Cimg3669

昼時でしたがそれ程列も出来て無く、ラッキー!shine

夕食に栃木和牛のすき焼きが待っているので、大人しく ラーメン+和っカレー にんにく少なめ にしておきました
ヤサイ増しにしないと絵的に迫力に欠けるか?coldsweats01

Cimg3672

和っカレー(カレー粉と魚粉ミックス) トッピングを掛けてない方からトッピングを掛けた方へ食べて行き、味の変化を楽しみましたdelicious

厚切りの豚も絶品でしたlovely
Cimg3673

結局夜まで腹は空かず、すき焼き沢山食べれませんでしたcoldsweats01

| | コメント (0)

2009年12月25日 (金)

自分へのクリスマスプレゼント(^^;

Cimg3350

誰も買ってくれないので自分で買いましたbleah

Cimg3360

シマノ 電動丸 3000 PLAYS heart04

コストパフォーマンスに優れているからってことで coldsweats01

xmas Merry X'mas sign03

| | コメント (0)

船上のメリークリスマス(^^

Cimg3629

Cimg3633

Cimg3645_2

鯛や平目の舞い踊り(^^

千葉大原竜宮城より

詳しくは後ほど(^^;

| | コメント (0)

2009年12月21日 (月)

勝利のVサイン?

Cimg3600

カワハギくんの角

勝利のVサイン?

とはいきませんでした(^^;

昨日の日曜日、10日前に富浦沖で良い思いしたので二匹目のドジョウを求めたのだが、大西風が吹く予報のため竹岡沖(北)へ逃げはしたが、厳しい結果に

1時頃には東京湾とは思えない程の波となってしまい釣りになりませんでした(^^;

富士山が一日眺められ綺麗だったなぁ
Cimg3596

| | コメント (0)

« 2009年12月13日 - 2009年12月19日 | トップページ | 2009年12月27日 - 2010年1月2日 »