« 2009年11月29日 - 2009年12月5日 | トップページ | 2009年12月13日 - 2009年12月19日 »

2009年12月6日 - 2009年12月12日

2009年12月11日 (金)

内房午後カワハギ釣り

Cimg3477

午後カワハギ、短時間の船釣りですが、久しぶりに釣りに行ってきましたよ(^^;

なんだかんだ(ゴルフだテニスだ町内会だ^^;)と忙しかったものでしてf^^;

Cimg3467
本来は、今回のメンバー共通の釣友と釣りに行く計画だっただが色々あり、Iさんと、今年の5月に結婚をし、新生活を開始したカナちゃん
『釣友の結婚式』 http://mitsu55.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-a0ce.html

計3名での釣行となりました

13:30出船

ポイントは富津沖

実釣3時間弱

ツ抜け出来れば上出来と思っていたのだが...

Cimg3469
なんと19枚も釣れちゃいましたhappy02

Cimg3471
Iさんも、久しぶりに(結婚後2回目)釣りをするカナちゃんもツ抜け出来、皆満足な釣行となりましたhappy01

Cimg3466
勝山港 萬栄丸 http://www.maneimaru.com/
午後カワハギ 5,000円(餌別) ※平日女性半額
いいねぇ~lovely

| | コメント (2)

2009年12月 9日 (水)

激美味!海老真薯 @浜田家

Cimg3416

海老真薯といえば浜田家、浜田家といえば海老真薯ってネwink

何度か紹介しています大森の激美割烹・小料理屋『浜田家』さんにて、古くからの釣り仲間と共に姫をむかえ、しっぽりと大人の釣りオヤジ忘年会をばbeerbottlepigブヒ

Cimg3412

先の報告の飲み会から忘年会続きでして^^;、少々胃腸が苦しくなってきていますが浜田家の料理は別腹ですよhappy02

美味いは、盛りは美しいはで、食べれる食べれる 鱈腹食べましたdelicious

おばんざい三点盛り
(アボガドと笹身のわさび醤油、ワカサギの南蛮漬け、牛蒡の土佐煮)
Cimg3413

お刺身盛り合わせ
(あぶり〆サバ 、本鮪、天然ヒラメ、北海タコ、アオリ烏賊、本ミル貝)
Cimg3407

蒸し野菜  ピリ辛柚子みそダレ&ゴマ塩ダレ
Cimg3414

海老真薯
Cimg3417

牡蛎と白子の蕪蒸し
Cimg3419

店主が釣った江戸前シロギスの天ぷら
Cimg3421

フローズンヨーグルト
Cimg3422

大変美味しゅう御座いましたlovely

Cimg3404
浜田家
東京都大田区大森北1丁目2-11
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000843983/

| | コメント (0)

« 2009年11月29日 - 2009年12月5日 | トップページ | 2009年12月13日 - 2009年12月19日 »