« 2009年9月27日 - 2009年10月3日 | トップページ | 2009年10月11日 - 2009年10月17日 »

2009年10月4日 - 2009年10月10日

2009年10月10日 (土)

台風一過のスポーツ日和

1_5
Sbsh1922_2

昨晩、美味し魚を食べに行った話しは、後で改めて(^。^

午前中は町内会の廃品回収で久しぶりにMT車(軽トラ^^;)をバキバキ乗り

午後はテニスをバキバキやってます(^o^

旧体育の日ですからね

| | コメント (0)

2009年10月 8日 (木)

「サンマーメン」 福来満@逗子

Sbsh1897

ジャジャ~ン!

毎度のことですが^^;、神奈川のご当地ラーメンことサンマーメンlovely

タイ五目釣りの後、港でHISASHIさん達と別れ、一人ラーメン屋へ行きましたcoldsweats01

やはり釣りの後はラーメンでしょッsign03

今回寄ったのは、福来満 と書いて「フクマン」と読む逗子では人気の中華屋さん

カウンター席もテーブル席も座敷もあり、比較的広く、家族連れやちょっとした団体さんも大丈夫

厨房がガラス張りになっており、作っているのを眺められるのが目新し感じhappy01

Sbsh1898

サンマーメン一杯870円はちょっと高めかな?

ここの麺は細打ちタマゴ麺でした
細いがシコシコと腰がある麺と餡と絡みが絶妙

久しぶりに食べたタマゴ麺 いやぁ~美味かったぁlovely

この麺で坦々麺を食べてみたくなりましたネ!次回は坦々麺にトライしますhappy02

Sbsh1899
福来満
神奈川県逗子市池子1-8-15
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14003160/

| | コメント (0)

2009年10月 6日 (火)

取材協力 タイ五目

HISASHIさんに拉致られ、タイ五目へ行ってきましたcoldsweats01

詳しくは、HISASHIさんかの報告をお待ちあれ

なんとか役目を果たすことが出来ました。良かった!良かった!happy01

Sbsh18831

魚が掛かり竿先が海面に刺さった状態 #細か過ぎて分からないか?(^^;

091005_071010

ムーチングロッドが入る瞬間は良いよねぇ~lovely

おまけ:
この日の一番の大物はホシザメでしたcoldsweats01

    Sbsh1885

食べれるとのことなので今回持ち帰りましたhappy02

| | コメント (2)

« 2009年9月27日 - 2009年10月3日 | トップページ | 2009年10月11日 - 2009年10月17日 »