« 2009年8月30日 - 2009年9月5日 | トップページ | 2009年9月20日 - 2009年9月26日 »

2009年9月6日 - 2009年9月12日

2009年9月11日 (金)

memory@築地本願寺

築地本願寺

築地本願寺に行ってきました

別に大漁祈願に行ったわけではありませんcoldsweats01

仲間OさんやIさんとブディストホールに服部あつえちゃんが出ている舞台を見にです

     Cimg2792
Cimg2791

Iさんの知り合いで釣り好きの声優&舞台女優の一木美名子さんも出演しておりました

演劇ユニット and so on の 「memory」
http://andsoon.jp/
脚本・演出は蜂須賀智隆氏
モデルの西舘さをりちゃんが主演

前説の一瞬だけ写真を撮るのを許されたのでmobilephone写メりました(^^
Sbsh1781

お笑いありありで面白かったです
あつえちゃんのボケた地下鉄営業ウーマンもNice!
あッと言う間の2時間でしたhappy01

その後、仲間内で築地のお寿司屋さんへ
時間の関係で、次の居酒屋に梯子出来なかったのが残念
Cimg2797

| | コメント (0)

2009年9月 8日 (火)

カワハギ釣り会&BBQ@伝五郎丸

6日(日曜日)、通称南十字星の親分主催、半日仕立てでカワハギ釣り(6時~11時まで)、その後陸に上がってランチBBQをする、釣って食べて2倍楽しめるイベントへ昨年に続き参加してきました

Cimg27452
Cimg2777
Cimg27782

この日は、港を出て直ぐのところから釣り開始

一投目、弛ませ釣りで数回誘ったところカンカンカン!と来ましたよ
船中1枚目、早掛け賞Get! 賞品は無いけどね(^^;
Cimg27552

カワハギは群れている感じではなく広範囲にバラけている感じで、ポツポツと拾い釣り

掛りが浅いのか、私を含め数名が海面で次々とバラすことも。。。

それでも、皆、良型カワハギを釣りました

Cimg27481 Cimg27492
Cimg27522 Cimg2756

半日でトップは14枚
私はツ抜けに1枚足らず9枚でしたが、納得の結果でしたhappy01

Cimg2765

続いて第二部
港の駐車場か直ぐの海岸でランチBBQ

骨付きカルビ、ポークスペアリブ、サザエ、アワビ、マグロのカマ等々贅沢なBBQでした
Cimg27783
Cimg2786
Cimg2780

箸やすめに用意した、我が家の自家製野菜(蕎麦の葉の御浸し、きゅうりと味噌(大豆と黒大豆の2種))は、皆さんに喜んで頂けたようですhappy01
Cimg27812 Cimg2785

来年も楽しみ!楽しみ!lovely

| | コメント (2)

« 2009年8月30日 - 2009年9月5日 | トップページ | 2009年9月20日 - 2009年9月26日 »