« 2009年4月26日 - 2009年5月2日 | トップページ | 2009年5月10日 - 2009年5月16日 »

2009年5月3日 - 2009年5月9日

2009年5月 6日 (水)

これがうわさのちーず大福

Sbsh1359

沢田本店の人気菓子、それが「これがうわさのちーず大福」です。

1年前、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気コーナー「新・食わず嫌い王決定戦」で、プロゴルファー丸山茂樹がお土産として紹介したお菓子です。lovely

冷やして食べるお菓子で、アイスでは無いけど雪○大福アイスに似た感じといえば想像できるでしょうか。

Sbsh1363 Sbsh1364

今日、栃木県の矢板にある丸山茂樹のホームコース、ファイブエイトGCでラウンドした際、クラブハウス内で購入しました。lovely

Sbsh1344
Sbsh1358

え?ラウンドの結果ですか? #聞いてないって(^^;
86で、まあまあの出来でした!wink

| | コメント (2)

2009年5月 5日 (火)

恒例 GW BBQ

Cimg1574

毎年ゴールデンウィーク中に、庭でBBQを行います。happy01
今日は曇り空で、暑くもなく寒くもなく、BBQには最適な天気でした。

子供の日だからというわけでは無いが、今年は息子の友人6名が加わり、ワイワイとニギヤカに外での昼食。

Cimg1579 Cimg1576

house自宅だからbeerビールやbar酎ハイをグビグビ飲んでも問題無しsign01wink

庭でのBBQ最高sign03 lovely

| | コメント (0)

2009年5月 3日 (日)

インドカレー&ベリーダンス @SAMRAT

今月挙式をあげる釣り友のKちゃんカップルとの会食を、新宿駅東口から直ぐ、ベリーダンスを見ながらインドカレーが食べれるインド料理サムラート新宿店でしてきました。

Cimg1505

我々は、ディナービュッフェをチョイス。
タンドリーチキン、サラダ、8種類の日替わりカレー、ナン、ライス全てがお替りし放題sign01食べ放題sign03で一人3,000円弱はリーズナブルっしょ!?lovely

Cimg1518 Cimg1507

この日は、ベリーダンサーTamakiさん率いるS Eye'S dancers によるダンスを見れました。

ここに動画が貼れないのが誠に残念。多めに写真貼っておきますネnote wink

Cimg1510 Cimg1520_2
Dance02 Dance03
          Cimg1514

とってもセクシーでしたよぉ~んheart04 lovely

そして最後は、我々も一緒に Let’s belly dancesign01 happy01

Cimg1522_2

美味しゅう&楽しゅう御座いました。lovely

| | コメント (0)

« 2009年4月26日 - 2009年5月2日 | トップページ | 2009年5月10日 - 2009年5月16日 »