« 激美味!海老真薯 @浜田家 | トップページ | 釣りオヤジ忘年会 @Tsu-Fu »

2009年12月11日 (金)

内房午後カワハギ釣り

Cimg3477

午後カワハギ、短時間の船釣りですが、久しぶりに釣りに行ってきましたよ(^^;

なんだかんだ(ゴルフだテニスだ町内会だ^^;)と忙しかったものでしてf^^;

Cimg3467
本来は、今回のメンバー共通の釣友と釣りに行く計画だっただが色々あり、Iさんと、今年の5月に結婚をし、新生活を開始したカナちゃん
『釣友の結婚式』 http://mitsu55.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-a0ce.html

計3名での釣行となりました

13:30出船

ポイントは富津沖

実釣3時間弱

ツ抜け出来れば上出来と思っていたのだが...

Cimg3469
なんと19枚も釣れちゃいましたhappy02

Cimg3471
Iさんも、久しぶりに(結婚後2回目)釣りをするカナちゃんもツ抜け出来、皆満足な釣行となりましたhappy01

Cimg3466
勝山港 萬栄丸 http://www.maneimaru.com/
午後カワハギ 5,000円(餌別) ※平日女性半額
いいねぇ~lovely

|

« 激美味!海老真薯 @浜田家 | トップページ | 釣りオヤジ忘年会 @Tsu-Fu »

釣り」カテゴリの記事

コメント

午前午後に分かれている釣り良いですよね!
安浦もカワハギの半日船やればいいのに・・・

投稿: HISASHI | 2009年12月14日 (月) 12時26分

>HISASHIさん
確かに!
午後カワハギがあれば良いですね(^^

投稿: みつ隊長 | 2009年12月21日 (月) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 激美味!海老真薯 @浜田家 | トップページ | 釣りオヤジ忘年会 @Tsu-Fu »