« 自分へのクリスマスプレゼント(^^; | トップページ | 初挑戦!一つテンヤマダイ »

2009年12月26日 (土)

ラーメン二郎納め(^^

今日は26日、今年最後の二郎の日ですhappy02 ということで、
ラーメン二郎相模大野店(通称スモジ)に行ってきましたwink

     Cimg3669

昼時でしたがそれ程列も出来て無く、ラッキー!shine

夕食に栃木和牛のすき焼きが待っているので、大人しく ラーメン+和っカレー にんにく少なめ にしておきました
ヤサイ増しにしないと絵的に迫力に欠けるか?coldsweats01

Cimg3672

和っカレー(カレー粉と魚粉ミックス) トッピングを掛けてない方からトッピングを掛けた方へ食べて行き、味の変化を楽しみましたdelicious

厚切りの豚も絶品でしたlovely
Cimg3673

結局夜まで腹は空かず、すき焼き沢山食べれませんでしたcoldsweats01

|

« 自分へのクリスマスプレゼント(^^; | トップページ | 初挑戦!一つテンヤマダイ »

B級グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自分へのクリスマスプレゼント(^^; | トップページ | 初挑戦!一つテンヤマダイ »