« 秋刀魚は目黒にかぎる!(^。^ | トップページ | 「佐野ラーメン」@手打ラーメン万里 »

2009年11月 9日 (月)

すし魚菜かつまさ@相模大野

tennisテニスやgolfゴルフ等々、最近は陸でバキバキ!活動しているため、釣りに行けておりませぬぅ coldsweats01

ちょっと美味しい魚でも食べようか? と、“すし魚菜”の文字がeye目に止まったので立ち寄ってみたのが「すし 魚菜 かつまさ」

期待以上のパフォーマンスだったので紹介しますネwink

手書きの移転とオープンサービスの案内板はお洒落ではないが^^;、店内はお洒落でしたlovely
BGMはジャズ、器は何れもお洒落でした

私は刺身膳の上をオーダー

Sbsh2018
まず、この海鮮サラダ(マグロ、カンパチ、サーモン、タコ)に遣られました

Sbsh2021
そして、こちらが刺身膳

Sbsh2022_2
刺身盛りはマダイ、中トロ、ブリ、シラス、イワシ、ホッキ貝、海老、ソイ
何れも美味しかったです delicious

最も気に入ったのは白米 美味いのなんの!
と思ったら、茨城産のコシヒカリのようです
Sbsh2024

美味い魚に美味い飯 お酒が飲みたくなりましたねぇhappy02

今度、機会を見付け、お酒を飲みに寄ってみます

Sbsh2025
すし 魚菜 かつまさ
神奈川県相模原市相模大野3-16-18
http://www.katsumasa.com/food/index.html


大きな地図で見る

|

« 秋刀魚は目黒にかぎる!(^。^ | トップページ | 「佐野ラーメン」@手打ラーメン万里 »

和食」カテゴリの記事

美食」カテゴリの記事

魚料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋刀魚は目黒にかぎる!(^。^ | トップページ | 「佐野ラーメン」@手打ラーメン万里 »