« カワハギ釣り会&BBQ@伝五郎丸 | トップページ | マダラ釣行中止に...orz »

2009年9月11日 (金)

memory@築地本願寺

築地本願寺

築地本願寺に行ってきました

別に大漁祈願に行ったわけではありませんcoldsweats01

仲間OさんやIさんとブディストホールに服部あつえちゃんが出ている舞台を見にです

     Cimg2792
Cimg2791

Iさんの知り合いで釣り好きの声優&舞台女優の一木美名子さんも出演しておりました

演劇ユニット and so on の 「memory」
http://andsoon.jp/
脚本・演出は蜂須賀智隆氏
モデルの西舘さをりちゃんが主演

前説の一瞬だけ写真を撮るのを許されたのでmobilephone写メりました(^^
Sbsh1781

お笑いありありで面白かったです
あつえちゃんのボケた地下鉄営業ウーマンもNice!
あッと言う間の2時間でしたhappy01

その後、仲間内で築地のお寿司屋さんへ
時間の関係で、次の居酒屋に梯子出来なかったのが残念
Cimg2797

|

« カワハギ釣り会&BBQ@伝五郎丸 | トップページ | マダラ釣行中止に...orz »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カワハギ釣り会&BBQ@伝五郎丸 | トップページ | マダラ釣行中止に...orz »