« memory@築地本願寺 | トップページ | お勧め!那珂湊漁港での釣り »

2009年9月20日 (日)

マダラ釣行中止に...orz

こちら↓は、19日昼前の那珂湊漁港防波堤の様子です

Sbsh1833
Sbsh1833a

大きな地図で見る

大型台風14号typhoonの襲来により海は大荒れwave

20日は平潟でマダラ釣りの予定だったが、残念ながら中止に despair

連休中の唯一の釣行予定が無くなりました weep

この防波堤の内側では釣りをしている人が居ましたが、
台風の影響がある内は、危険なので海に近づかない方が良いでしょう! #危険なのは俺か?coldsweats01

|

« memory@築地本願寺 | トップページ | お勧め!那珂湊漁港での釣り »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« memory@築地本願寺 | トップページ | お勧め!那珂湊漁港での釣り »