« 暑気払い@魚金 | トップページ | 宮古島遠征ガイド【マグロ釣行】 »

2009年8月 2日 (日)

「冷やしピリ辛もやし麺」 喜多方ラーメン圭水

芝刈りgolfの帰り道、以前の記事でも紹介しました圭水に再び立ち寄りました

今回は、夏季限定「冷やしピリ辛もやし麺」をオーダーlovely

Cimg2526

麺と同じ量のピリ辛もやしを麺と一緒に胡麻ダレに絡めてlovely

Cimg2527

むしゃむしゃとdelicious
美味しゅうございました

お洒落な器にBGMのジャズ、ロッジ風の店内は女性にもお勧め出来る雰囲気
ゴルフの帰りや釣りの帰りに、ちょいと立ち寄るのも宜しいかと思います

Cimg2528

今回は御主人に会え、スープについて熱い思いを色々お聞きしてきましたhappy01
ありがとう御座いました

Cimg2529
喜多方ラーメン圭水
千葉県市原市五井東2-13-11
http://ramendb.supleks.jp/shop/4611

|

« 暑気払い@魚金 | トップページ | 宮古島遠征ガイド【マグロ釣行】 »

B級グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑気払い@魚金 | トップページ | 宮古島遠征ガイド【マグロ釣行】 »