« 久里浜沖夜メバル | トップページ | ル・ブォー・タン@西日暮里 »

2009年7月 3日 (金)

島遠征準備

先日、「てぃーだ」にて作戦会議を行った例の宮古島遠征、いよいよ今週末となりました

楽しみだ!happy01

ってことで、ボチボチ準備開始!
一つ前の携帯からの投稿も、その準備の一部なわけでしてcoldsweats01

まずは、活き餌泳がせ大物用の仕掛け
Sbsh1567 Sbsh1568
左は市販品、右は自作品(実際使うのはこっち)
リーダーはナイロン80号、ハリスは60号

大物用の針、スーパークエの25号ってのはこんなの
Sbsh1569

20~30kgのカンパチ掛かって欲しいぞ!happy02

それと、忘れてはならないのが、
Sbsh1573
餌のムロアジを釣るための専用サビキ
中・深場の胴つき仕掛けは、身餌で狙う五目釣り用ネwink

こちらはマグロ狙いのふかせ仕掛け
Sbsh1571 Sbsh1570
ハリスはナイロン30号10m、針はタマン24号
タマン24号はこちら本州では手に入らないか?(^^;

ついでに、お遊び用にJigも用意
Sbsh1572
300g~400g
何が釣れるか楽しみheart04楽しみheart04

そして、もう一つがコレだ!
Sbsh1575
B5サイズの100円PCshine

数ヶ月前にEMを購入した時のオマケ?を今頃セットアップしました f^^;
サブノートPCとしてお出掛け用に丁度良さそうだね
これを機に愛用してあげようかと...(^^;

|

« 久里浜沖夜メバル | トップページ | ル・ブォー・タン@西日暮里 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久里浜沖夜メバル | トップページ | ル・ブォー・タン@西日暮里 »