« [速報]マグロ捕ったどー! | トップページ | 宮古島遠征ガイド【はじめに】 »

2009年7月12日 (日)

美ら海@宮古島

ハイサイ!happy01 paper

Cimg2267

無事に宮古島から戻ってきましたhappy01

カンパチもマグロも釣ることが出来、言うことなし!
大成功の遠征でしたhappy02

写真(調子に乗り300枚以上撮ってしまった^^;)の整理の後、
・釣行記
・居酒屋
・宮古ソバ
・戦利品宴会(@現地、および、都内)
等、詳細報告は後日致します

取り急ぎ、最終日に宮古島南東部の美ら海観光をしてきましたので、紹介致します

来年と言わず、年内ももう一度行きたいぞ!

■新城海岸(あらぐすくかいがん)
http://okinawanbeach.ti-da.net/e821376.html
白い砂浜に遠浅のリーフ、以前は店もなプライベートビーチぽかったらしいだが...
ファミリーやカップル向きかな雰囲気
Cimg2282
Cimg2278

■吉野海岸(よしのかいがん)
http://okinawanbeach.ti-da.net/e987829.html
新城海岸より水の透明度が高い感じで、シュノーケリングのメッカと言われるのもうなづける
但し、大粒サンゴの海岸はちょいと足の裏が痛い(^^;
Cimg2277_2
Cimg2274

■東平安名崎(ひがしへんなざき)
2年前に灯台まで行ったので、今回は遠くから眺めただけ(^^;
宮古島絶景ポイントの一つです こちらのWEBで許してネ!
http://miyakonavi.sakura.ne.jp/mido/higasiheian.html
Cimg2288

■ムイガー断崖から望む上野地区
我々がマグロ釣りの拠点としている地区です
マグロを釣るパヤオは南(写真左)へ40分程南下したところ
Cimg2295

■イムギャーマリンガーデン
http://okinawanbeach.ti-da.net/e882404.html
ちょっとした入り江で、シーカヤックやダイビング向きかな
外に向かって陸っぱりをするのも良さそう
山の上の牛がオモシロ珍百景(^^
Cimg2297
Cimg2298

■シギラベイCC
http://www.nanseirakuen.com/miyakoisland/sbcc/index.html
島の南側に面したゴルフ場
ゴルフをしながらマグロの海を眺められる、素晴らしいゴルフ場(^^
2年前にラウンドした時は、海からの風が強くて、隣のホールに打ち出してこちらのフェアウエイに戻ってきたっけ
隣のホールに向かって打ったことありますか?(^^;
Cimg2324

|

« [速報]マグロ捕ったどー! | トップページ | 宮古島遠征ガイド【はじめに】 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

綺麗な空と海。
釣果も良くて最高ですね。

投稿: やっさん | 2009年7月12日 (日) 17時47分

waveやっさん

どーも!

宮古島最高!!lovely

投稿: みつ隊長 | 2009年7月12日 (日) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« [速報]マグロ捕ったどー! | トップページ | 宮古島遠征ガイド【はじめに】 »