« キンメづくし@ぼうずこんにゃく | トップページ | めっちゃ美味!飯岡のお魚クン達(^^ »

2009年6月 5日 (金)

アジ・ハナダイ リレー釣り@飯岡港

Cimg1845 Cimg1848

剱崎にマダイを釣りに行った時より、家族からはアジが食べたいとのリクエスが出ていまして...coldsweats01

でも、アジだけ釣るのも何なので、現在ハナダイへのリレー釣りをしている飯岡港は梅花丸にお邪魔してきた

勿論、飯岡沖ならではの裏本命ホウボウ君も期待してのことです

その裏本命のホウボウ君が二匹も来てくれたwink
愛くるしい顔してるっしょッ
Cimg1844

今日は潮が悪かったのか、アジもハナダイも喰いは今一つとのことだったが、それでも樽一杯釣れましたよlovely

Cimg1853

家族のリクエストにも応えられ、良い釣りが出来ましたhappy01

Sbsh1430
梅花丸
千葉県旭市飯岡2219
TEL 0479-57-2145
http://www3.ocn.ne.jp/~baika/

|

« キンメづくし@ぼうずこんにゃく | トップページ | めっちゃ美味!飯岡のお魚クン達(^^ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キンメづくし@ぼうずこんにゃく | トップページ | めっちゃ美味!飯岡のお魚クン達(^^ »