« アジ・ハナダイ リレー釣り@飯岡港 | トップページ | 八丈島黒潮の恵み宴会@浜田家 »

2009年6月 8日 (月)

めっちゃ美味!飯岡のお魚クン達(^^

Sbsh1456

前回の記事で報告した、飯岡での釣果を毎日堪能しておりますlovely

今回、良いcamera写真が撮れたので、料理を紹介しちゃいますぅ

上の写真は、「ホウボウのお造り」と「アジのナメロウdelicious
キクとカスミソウは庭から摘んだもwink

こちら↓は「アジフライ」と「生シラス(船宿で頂いたお土産)とタマネギの天麩羅delicious
Sbsh1454

そして、今晩は「ホウボウのアクアパッツァ」と「ウマヅラハギのアクアパッツァdelicious 貝は親戚と物々交換で入手したものwink
Sbsh1465

干物も良い感じに出来上がりましたlovely
Sbsh1459

さーて、残りのハナダイとアジは何して食べようかな?
贅沢な悩みだぁhappy02

飯岡のお魚クン達、大変美味しゅう御座いますぅlovely

|

« アジ・ハナダイ リレー釣り@飯岡港 | トップページ | 八丈島黒潮の恵み宴会@浜田家 »

魚料理」カテゴリの記事

コメント

こりゃ~どこかの 料亭でやってもらった プロの仕事!
かと思いましたよ!
目で楽しみ 旨魚を 心から堪能する!
最高な贅沢ですね。。。。。。 ホウボウって 旨い魚ですよねscissors

投稿: HISASHI | 2009年6月 9日 (火) 08時36分

pigHISASHIさんへ

どもども。

花や葉を添えると、それっぽくなり、目でも楽しめるよね。

でも、料亭は言い過ぎだべ。(^^;

投稿: みつ隊長 | 2009年6月10日 (水) 22時32分

こんにちわ☆

前日釣り座を暖めておきました、ふうです。

追っかけアジ、すごく楽しいですよね♪
土曜日はハナダイがいま一つ食い渋っていましたが、日曜日はどうでしたか??

それにしてもお料理素敵ですね♪
アクアパッツァ、おいしそうです★

お刺身の盛り方も勉強になりますheart01

投稿: ふう | 2009年6月17日 (水) 13時23分

pigふうちゃんへ

どもども。

釣行は金曜日でした。席を温めておいたのは私の方です。(^^;

ハナダイは渋かったです。追い食いは一度も出来ませんでした。
弛ませ釣りで何とかお土産確保出来感じでした。

投稿: みつ隊長 | 2009年6月18日 (木) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アジ・ハナダイ リレー釣り@飯岡港 | トップページ | 八丈島黒潮の恵み宴会@浜田家 »