« 八丈島黒潮の恵み宴会@浜田家 | トップページ | アンだこれ!? »

2009年6月12日 (金)

麺や紅丸@市原

Sbsh1425

報告が遅れてました f^^;

横峯さくらちゃんが優勝したLPGAツアー第11戦「廣済堂レディスゴルフカップ」の開催地、千葉廣済堂カントリー倶楽部に挑戦し、見事跳ね返された(^^; 帰り道、「麺や紅丸」に寄ってきましたhappy01

そうそう、千葉廣済堂カントリー倶楽部のフェアウェイに付けてあったグリーンエッジまでのヤーデージ、残り200ヤードはハートマークだったのが女子プロっぽくて良いネ!wink

Sbsh1412_2

話はラーメンに戻しますが、

市原のラーメン屋で一番人気は、やはり二郎系の「ちばから」ですが、ゴルフ場でランチを食べて然程時間は経っていないため止めておきましたcoldsweats01

Sbsh1423
オーダーしたのは、“炒め野菜つけ麺”noodle

麺をつける隙間が殆ど無い程の炒め野菜に厚切り焼豚と煮マゴ(半分)が入ったつけ汁

Sbsh1427

濃い目のしょうゆ味のつけ汁に、麺をつけてツルツルdelicious

炒め野菜と一緒にムシャムシャdelicious

すると、野菜の下から、もう一枚焼豚が現れる仕掛けがまた憎い!#肉だけに f^^;

あッ!と言う間に麺は完食

もう一皿食べたくなりましたネhappy01

Sbsh1424 Sbsh1429

小上がりの壁には軟体画家Tako★MASARU氏の絵が飾ってあり、店内は可也ハイカラです

Sbsh1422_2
麺や紅丸
千葉県市原市惣社3-4-12
http://homepage2.nifty.com/meijis/akamarutop.htm

|

« 八丈島黒潮の恵み宴会@浜田家 | トップページ | アンだこれ!? »

B級グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 八丈島黒潮の恵み宴会@浜田家 | トップページ | アンだこれ!? »