« お刺身定食@船宿割烹 汐風 | トップページ | 宮古島遠征作戦会議@琉球・梅酒ダイニングてぃーだ »

2009年6月20日 (土)

沖縄遠征用ムロアジサビキ

Cimg1895

今年の沖縄宮古島遠征に向け、遠征釣り師ご用達釣り具店の一つサンゴ堂に行ってきました

目的はコレ
Cimg1902

奄美大島や沖縄専用のムロアジサビキ

伊豆諸島用のスキンサビキでは釣果望めず、向こうで餌のムロアジを釣るには、このタイプのサビキが必須

買い物を済ませ、宮古島遠征隊での作戦会議(飲み会^^;)へ向かうため駒沢大学駅へ歩いたのだが...

ラーメン激戦区の環状7号線沿い 誘惑が多くてねぇ~(^^;

Cimg1896
ハップンラーメン 順基

Cimg1897
博多まるきんラーメン 上馬店

Cimg1898
つけ麺や 穣

いい香りlovelyが歩道に漂ってましたよ~ 涎じゅるじゅるです(^¬^

この他、駒沢大学駅直ぐのところには、らーめん初代一国堂 世田谷店も

ここはぐぅ~と我慢をして、作戦会議へ向かったのであります

|

« お刺身定食@船宿割烹 汐風 | トップページ | 宮古島遠征作戦会議@琉球・梅酒ダイニングてぃーだ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お刺身定食@船宿割烹 汐風 | トップページ | 宮古島遠征作戦会議@琉球・梅酒ダイニングてぃーだ »