« 表参道bamboo | トップページ | 江戸前天麩羅ネタ・リレー釣行 【夜アナゴ編】 »

2009年5月 1日 (金)

江戸前天麩羅ネタ・リレー釣行 【キス編】

4月29日(昭和の日)、C.S.C.NAOMI姫主催夜アナゴ仕立イベントの副幹事を務める関係上、16時頃には羽田に行かなければなりませんでした。

どうせ行くなら、昼間も釣りしちゃえ!happy02

と、言うことで、江戸前天麩羅ネタのキスを求め羽田はかめだやにお邪魔しました。

Bsh1331 Bsh1332

私にキスは似合わないって!?

確かに!

普段なら(キス釣り大会であっても^^;)釣れたキスで端物釣りに走りますのでf^^; 端物をせず一日キス釣りしたのは4年前に息子と行った飯岡以来かな。(^^;

Cimg1447

東京湾は中の瀬のキスは、ピンギスが混ざらない良型揃い。端物狙いには向かないサイズばかりでスケベ心は湧きませんでした。#マゴチとヒラメの仕掛けはカバンの中に入れてましたけど...bleah

Cimg1449

そして、中盤には30cmオーバーの良型ムシガレイも顔を出してくれました。
リールから糸がギュルギュル出て楽しかったよ。lovely

Cimg1451

船中32-145(これは船長)匹、常連さんが98匹の中、良型キス76匹にムシガレイと上出来の結果に満足!満足!happy01

Cimg1495

|

« 表参道bamboo | トップページ | 江戸前天麩羅ネタ・リレー釣行 【夜アナゴ編】 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 表参道bamboo | トップページ | 江戸前天麩羅ネタ・リレー釣行 【夜アナゴ編】 »