« 恒例 GW BBQ | トップページ | 目刺草?^^; »

2009年5月 6日 (水)

これがうわさのちーず大福

Sbsh1359

沢田本店の人気菓子、それが「これがうわさのちーず大福」です。

1年前、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気コーナー「新・食わず嫌い王決定戦」で、プロゴルファー丸山茂樹がお土産として紹介したお菓子です。lovely

冷やして食べるお菓子で、アイスでは無いけど雪○大福アイスに似た感じといえば想像できるでしょうか。

Sbsh1363 Sbsh1364

今日、栃木県の矢板にある丸山茂樹のホームコース、ファイブエイトGCでラウンドした際、クラブハウス内で購入しました。lovely

Sbsh1344
Sbsh1358

え?ラウンドの結果ですか? #聞いてないって(^^;
86で、まあまあの出来でした!wink

|

« 恒例 GW BBQ | トップページ | 目刺草?^^; »

B級グルメ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして★

ふうと申します。

さわたやのちーず大福で反応してしまいました☆

私もちーず大福大好きなんです♪
沢田本店はうちの近所でして…

ちょっと冷たい位がおいしいんですよねheart04
お店に行くとお茶と一緒にたくさん試食させてもらえるんです(^^)
妻沼の聖天山ちかくに「大福茶屋」というお店を出されていてそちらでも食べれますので、お近くに来る機会がありましたら是非立ち寄ってみてください(^^)

と、、失礼しました(^^;

投稿: ふう | 2009年5月 7日 (木) 19時51分

cakeふうさん

コメントありがとう御座います。

なかなか妻沼に行く機会が無い(まったく無いわけでは無い^^;)のですが、お茶と一緒に沢山試食が出来ると聞いたら行ってみたくなりますねぇ。(^^;

なんとか年内に行ってみたいと思います。

情報ありがとう御座います。

投稿: みつ隊長 | 2009年5月 8日 (金) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恒例 GW BBQ | トップページ | 目刺草?^^; »