« お好み焼き「にんじん」 @日本橋 | トップページ | 桜の花びらのようなピンクで可愛い鯛 »

2009年4月 9日 (木)

釣りオヤジ宴会 @大森浜田家

お花見第6弾!
こちらは大崎ゲートシティわきの目黒川沿い
散った桜の花びらが水面に浮かび、まるで白波のようでした
Cimg1247 Cimg1249

昨晩、私が釣りを始めた頃からの釣り仲間と大森で宴会。
少しでも腹を空かそうと大崎から大森までrun歩こうとトライしたが、途中で道に迷ったりと^^;、思ったよりclock時間が掛かってしまい大井町からtrain電車に乗りました。f^^;

Cimg12602

場所は、大森駅か直ぐの酒蔵浜田家。そう、以前紹介したお店です。
魚料理もさることながら、肉料理も、〆の二郎似ラーメン(特別料理)もめちゃ美味delicious。しかもリーズナブルで言うこと無し!happy02
今回は(おまかせ)料理の写真を撮ったので貼っておきます。

Cimg1251
Cimg1258
Cimg12652
Cimg1267
Cimg1268 Cimg1256
Cimg1263
Cimg1270

美味しゅう御座いました。lovely

|

« お好み焼き「にんじん」 @日本橋 | トップページ | 桜の花びらのようなピンクで可愛い鯛 »

和食」カテゴリの記事

美食」カテゴリの記事

魚料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お好み焼き「にんじん」 @日本橋 | トップページ | 桜の花びらのようなピンクで可愛い鯛 »