« らーめんまるみや @一宮町 | トップページ | LPGAトーナメントコースに挑む!千葉廣済堂CC »

2009年3月24日 (火)

ラーメン二郎 @神田神保町店

sign01baseballWBC優勝sign03

とは直接関係無いのですが(^^;

今年から神保町界隈に時々行くようになったのだが、行く機会が多くなると何時でも行けるゆとりからなのか?足が遠くのは不思議なものですね。coldsweats01

今日は肌寒いので気分はnoodleラーメン。
そこで、満を持して「ラーメン二郎」神田神保町店に行ってまいりました。happy01

Sbsh1154 Sbsh1155

ラーメン激戦区の神保町界隈において、四六時中行列が出来ているのは二郎だけ。流石はラーメン二郎。

Sbsh1156
昼食だったので、大人しく「ふつうラーメン」(小とも言う^^;)、ニンンクは無しで。これでも他の店のラーメン二杯分あります。それで650円は超激安。

神保町店のスープは、乳化してなくちょい辛め。コショウを掛けて野菜と麺をワシワシ食べました。
美味しゅう御座いました delicious

|

« らーめんまるみや @一宮町 | トップページ | LPGAトーナメントコースに挑む!千葉廣済堂CC »

B級グルメ」カテゴリの記事

コメント

ラーメン食べたくなりました。ヽ(´▽`)/

投稿: やっさん | 2009年3月24日 (火) 22時37分

あったあった、車の出入り口のところで列が切れるんでした☆

神保町といえば豚も格別っすよね~♪

投稿: right | 2009年3月24日 (火) 22時59分

旨そ~!
表層の油に横たわる太麺、たまんないですなー。
コールナシでも美しい野菜の盛り。

神保町二郎の道を挟んですぐ正面に、二郎インスパイアの「用心棒」って店ができたようですが、火曜日ならもう開店してたかも?
こんどは用心棒のレポートお願いしますdog

投稿: calm | 2009年3月25日 (水) 20時58分

noodleやっさんへ
でしょ!でしょ!wink
まだまだ続くよ!ラーメンネタ。

投稿: みつ隊長 | 2009年3月27日 (金) 13時18分

noodlerightさんへ
そう!
車庫口で列が切れるます。
そして通行人の邪魔にんらないように1列に並ばなければならない。
車庫口は会社の裏口にもなってますね。出入りする方々はジロリアンを気にしない(一切見ない)のが妙です。(^^;

投稿: みつ隊長 | 2009年3月27日 (金) 13時24分

noodlecalmさんへ
これはこれはラーメン師匠殿。happy01
向かい側に出来たラーメン屋は、二郎亜流系のお店だったのですね。
表まで列は出来てませんでしたが、人は入ってましたよ。
今度行ってみますね。
コメント&情報ありがとう御座います。

投稿: みつ隊長 | 2009年3月27日 (金) 13時29分

神保町は旨いッスよね。
隊長もラーメンネタで頑張ってますね。(^^)

投稿: Zen | 2009年3月27日 (金) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« らーめんまるみや @一宮町 | トップページ | LPGAトーナメントコースに挑む!千葉廣済堂CC »