« ラーメン二郎 @神田神保町店 | トップページ | 喜多方ラーメン圭水 @市原 »

2009年3月27日 (金)

LPGAトーナメントコースに挑む!千葉廣済堂CC

Sbsh1157 Sbsh1165

芝刈りgolf仲間の誘いを受け、千葉廣済堂カントリー倶楽部に初挑戦してきました。

ここは、毎年5月末に行われるLPGAトーナメント「廣済堂レディスゴルフカップ」の開催地です。いやぁ~、ゴルフコースは平日格安なのが嬉しいね。船宿もそうであると利用者としては嬉しいのだが。(^^;

東京や神奈川では朝からsnow雪が降り、千葉市原は、cloud曇り後sun晴れ一時rain雨と変な天気で少々肌寒かったが、コース内の桜は咲き始めていており、春を感じられました。一週後ならお花見ゴルフに丁度良いかも。happy01

Sbsh1163

コースは林でセパレートされ曲げたらアウト。TWOグリーンとグリーンが小さく、且つ、砲台グリーンで難易度Up。全体的に丘陵コースと林間コースをMIXした造り、フェアウエイは広く良いコースでした。

Sbsh1166 Sbsh1170

バックティからラウンドし、最終名物ホール(PAR5)、トーナメント最終日と同じピンポジ(左手前バンカーの直ぐ上)、残り84ヤードを見事パーオンさせるも、ファーストパットを打ち過ぎTHREEパットし痛恨のボギーで80台にならず。とほほ。despair

Sbsh1173

OB打ったり、素でトリプル打ってるようじゃまだまだ修行が足り無いか!?f^^;
リベンジしなければならないコースがまた一つ増えてしまった。(^^;

おまけ:
ランチは、キンメの煮魚定食。
Sbsh1164_2
魚が煮しまっていたのは少々残念。

|

« ラーメン二郎 @神田神保町店 | トップページ | 喜多方ラーメン圭水 @市原 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラーメン二郎 @神田神保町店 | トップページ | 喜多方ラーメン圭水 @市原 »