« THE TAIYAKI | トップページ | ロマンを求めて(端物釣り) »

2009年3月 6日 (金)

EL TORITO

Sbsh1073
Sbsh1077

EL TORITO(エル・トリート)は、California生まれのメキシカン・フランチャイズレストラン。日本人の舌に合った味付けで、Californiaのレストランではお気に入りの一つ。

そのレストランが日本にも進出してます。昨日、たまたま茨城県つくば市方面に行く機会があったので寄ってきました。各店舗やメニュー詳細はコチラのHPを確認あれ。

つくば学園店(上の写真)は見る限り、現地の雰囲気た~っぷりでしたhappy01

Sbsh1074
こちらは、お通しのトリティーヤチップス。
サルサディップつ掬って、止められない止まらない。lovely

大好物はFajitas(ファヒータ)なのだが、夕方でまだお腹は然程空いていなかったため、チキンタコスにしました。こちらはソフトタコ。あのカチカチの揚げたタコではありません。
Sbsh1079

自分でトルティーヤに好きなだけ具を乗せ、巻いてお口へ。happy02
Sbsh1080 Sbsh1081

これがめっちゃ美味いんだよねぇheart02
マルガリータbarが無性に飲みたかったぁcrying

Californiaにairplane遊びに行きたくなってきた。coldsweats01

|

« THE TAIYAKI | トップページ | ロマンを求めて(端物釣り) »

エスニック」カテゴリの記事

美食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« THE TAIYAKI | トップページ | ロマンを求めて(端物釣り) »