トップページ | 初釣り »

2009年1月13日 (火)

ブログ開設のご挨拶

謹賀新年

   今年よりブログを開始することになりました

   定期的に情報配信するよう努めてまいります

   今後ともよろしくお願い致します

 さて、プロフィールにも記載しましたが、写真を交え自己紹介と今後のブログへの記事内容について少々紹介を。

 海なし県生まれ、海なし県育ち、海なし県在住。釣りは子供の頃、のべ竿片手に自転車に跨り近所の川や沼を走り回っておりました。小遣いが入った際には釣り堀(鯉やニジマス)にも行き、家族旅行で海に出掛けた時には、堤防釣りや手漕ぎボート釣りもしていました。大人になっても、その延長上での釣りを楽しんでいましたが、経済的に余裕が生まれた昨今では、沖釣りをメインに(狙い・対象魚には拘らず、季節の釣りものを)楽しんでいます。美味しい魚に出会えるからネ♪lovely

近場の小物釣りから

Vfsh2533_2

遠征大物釣りまでバキバキsign01こなしますhappy01

Vfsh25651_4 

釣った獲物を船上で堪能することも忘れませ~ん♪

これ釣り人の特権ネ。めっちゃ美味ぁsign03lovely

Vfsh2819_3

美味しいものは陸にも沢山

bottle和食から

Vfsh09131_5

wineフレンチまで、お美味しいお店をご紹介します

Vfsh2151_4

もちろん、太公望が大好きなnoodleラーメンもネ♪ pigブヒ

Vfsh2684_2Vfsh3046_2 

それに、我が家自慢の季節の野菜も。wink

Vfsh2436_2

釣り以外に、golfゴルフやtennisテニスもバキバキsign01アウト・ドア・ライフを楽しんでいます。こちら関係も。

199259001_65_255222259_8_2

Vfsh01271_2Vfsh2680_2 

以上                 大安吉日 

|

トップページ | 初釣り »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やった! 一番乗り!

隊長、バキバキブログ期待してますw

投稿: C.S.C.ナオミ | 2009年1月14日 (水) 09時54分

オープンおめでとうございます。
また釣りいきましょう。

投稿: ままん | 2009年1月14日 (水) 15時43分

おおお!アオダイっすかぁheart01
くいて~~~><
今後のご活躍を期待してます~~note

投稿: めだかjr. | 2009年1月14日 (水) 16時44分

ブログ開設おめでとうございます。
更新を楽しみにしています。

投稿: アオリスト | 2009年1月16日 (金) 07時36分

(*゚▽゚)ノ 又今年も釣りに行きましょう。

投稿: やっさん | 2009年1月16日 (金) 22時52分

fujiナオミさんへ

どもども!
私もこちらにJoinさせて頂きました。

1番乗りありがとネ。

今後ともヨロピコwink

投稿: みつ隊長 | 2009年1月17日 (土) 10時00分

fujiままんちゃん

あざ~す!

今年もよろしく!

投稿: みつ隊長 | 2009年1月17日 (土) 10時01分

fujiめだかjr.さん

ピンポン♪正解! アオダイですheart04

今後ともヨロシク!

投稿: みつ隊長 | 2009年1月17日 (土) 10時06分

fujiアオリストさん

あざ~す!

更新気張ります。

投稿: みつ隊長 | 2009年1月17日 (土) 10時10分

fujiやっさん

ども!

こちらでもヨロシク!

投稿: みつ隊長 | 2009年1月17日 (土) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トップページ | 初釣り »